ここまでに色んな情報をまとめてきましたが、幾らそういった知識を頭に入れても、自分に合ったお店を探すのは結構難しいのではないかと思います。
実際にお店に行ってみないと自分に合ったお店を探すのはやはり難しいのではないでしょうか。
そこで、今回は自分にあったお店を探す方法について、ご紹介していきたいと思います。

1、体験入店を利用してみる

この業界で働いたことがある方なら既に知っていると思いますが、キャバ嬢だけじゃなくボーイでも体験入店が可能なお店が実はあるんです。
ボーイの仕事が初めての方にとっては、実際にどういう仕事をするのかを一日を通して知る事ができるので、とても魅力的な制度ですね。
そもそもボーイの仕事が自分に合っているのか、そのお店が自分に合っているのかをじっくりと考えることができる時間というのはやはり必要になると思います。

でも、そういったお店を探すのも意外と難しいものです。
そこで一度利用して頂きたいのが、業界大手の求人サイト「メンズ体入」です。
メンズ体入に集まっている求人案件は基本的に体験入店がOKなお店ばかりなので、自分に合ったお店を探すのが難しいと考えている人にとっては、願ったり叶ったりといった感じですね。


画像引用元:http://tainew-otoko.com/

2、待遇を細かくチェックする

自分に合っているか合っていないかを判断する一つの基準となるのがそのお店の待遇です。
お給料は幾らか、福利厚生はしっかりしているか、実際にはどの程度働かなければいけないのか、昇給や昇格のシステムはどうなっているのか、こういったことを予め確認しておくことは、とても大切です。

先ず自分はお店に対してどういう要求があるのか、その部分をしっかりと具体化しておけば、求人案件を元にある程度お店を選別することができるのではないでしょうか。

3、高級クラブのボーイ案件が気になるあなたにお勧めのお店おすすめ高級クラブ

「Elysee(エリゼ)」は六本木にお店を構える中型規模の店舗です。
完全週休二日制という業界でも異例の制度を導入しているこちらは、働きやすいということでとても評価が高いお店です。
先日もボーイ募集が掲載されていたものの、あっという間に求人が閉め切られるなど、もし求人を見つければぜひ応募しておきたいお勧め店舗です。


画像引用元:http://club-enchante.com/

4、キャバクラのボーイ案件が気になるあなたにお勧めのお店おすすめキャバクラ店

「RETICE(レイティス)」は未経験でも35万円スタート、スピード出世可という高待遇のお店です。
業界でも超人気店として知られているので、ここで働いていたという事自体をステータスとすることも可能でしょう。


画像引用元:https://luline.jp/shop/view/2105/